牛丼の彼女のブログ

釜山でワーホリ/日韓カップル/🇰🇷👫

海雲台でカントダウンしてきた

새해 복 많이 받으세요~

2020年始まったねぇ

 

31日はバイトが休みだったから、昼過ぎまでダラダラして、夕方から彼氏と待ち合わせして遊んだ😌

とりあえずお腹空いたから西面に行ったんだけど、土日並みに人多かったな

 

삼정타워のフードエリアにある

🥩回転しゃぶしゃぶ🥩

 

f:id:kn194tp:20200103224355j:image

 

f:id:kn194tp:20200103224122j:image

カウンター席だから一人しゃぶしゃぶしてる人もちらほらいた!ひとり飯におすすめ

 

韓国でひとり飯って勇気いるよね

私、マックしか行けへん笑

 

f:id:kn194tp:20200103224939j:image

写真ブレブレw

 

삼정타워出て少し歩いたところにあったホットク屋さん。色んな種類があって、私たちはヌテラホットク♥️

(200円)めっちゃ美味しかった!!

ヌテラ最高、家にヌテラ欲しい

 

 

他には、

f:id:kn194tp:20200103225339j:image

屋台でチヂミ食べたり(200円)
f:id:kn194tp:20200103225335j:image

冷めたドーナツ食べたり(70円)

 

なんやかんや色々食べた笑

 

 

23時頃に海雲台へ移動→→→

 

とにかく寒すぎて死ぬかと思った

寒くて足の指先ちぎれると思った

釜山でさえこれやのに

ソウルはさらに寒いと思うと、冬のソウルは恐ろしい..笑 

 

f:id:kn194tp:20200103230035j:image


f:id:kn194tp:20200103230032j:image


f:id:kn194tp:20200103230027j:image

 

クリスマス前から開催してたイルミネーション!

やっと行けたあ!綺麗だったああ!

 

 

f:id:kn194tp:20200103230138j:image

ここがカウントダウンイベントの会場

人多かった!!

f:id:kn194tp:20200103230142j:image

まじで寒すぎて、しまいには貼るカイロを耳につけ始めたオッパ。笑

 

 

そして、ついに、2020年まで1分をきり、10秒前からみんなでカウントダウンして、たくさんの花火と共に無事新年を迎えましたああ👏👏👏わーーー!

 

日本でこういうイベントに行ったことなかったから(毎年バイト先で年越し)、新鮮で楽しかった!

 

偽物のPSYがライブしたんだけど、クオリティ高くて、めっちゃ盛り上がった笑

(ぜったい外国人観光客たち本物やと思ってる笑笑)

 

 

 

2020年の一番の目標は、健康( ◠‿◠ )

しっかりご飯食べて、早寝早起き、規則正しい生活を送りたいな

 

あとは、語学留学時代の反省も踏まえて、ワーホリでは必ず何か成果を残すこと!ただ彼氏と楽しく過ごした〜ってだけで終わらないようにしたい😿

んで、実は、今日、ある会社の面接を受けて、無事合格した👏👏👏👏(さっそく笑笑笑)

ずっと接客以外のバイトをしたかったから本当に嬉しい、、毎日バイト募集の掲示板見てた甲斐があった、、、

 

ワーホリ生活も残り9ヶ月。いろんなことに挑戦して、後悔のないよう頑張ろう

 

おわり!