牛丼の彼女のブログ

釜山でワーホリ/日韓カップル/🇰🇷👫

自己紹介する

자기소개합니닷

 

Kana

22歳(韓国で23歳)

O型

無職

晋州で彼氏と同棲中

 

 

小学生の頃から、祖母の影響で、一緒に韓ドラみたり、新大久保へ行ったりしてたので、韓国という存在は、昔から頭の隅にあったけど、今ほど韓国好き!!さらんへ!という感じではなかったです笑

小2、3くらいにNHKの韓国語講座見て(ちゃんと毎月発行される本も買ったよ)冬のソナタの歌の練習してたのは今でも覚えてる笑

きっとハングルに興味があったんやろうね

(数日で飽きたけど)

 

 

私が本気で韓国を好きになった理由は、もちろん、アイドル!!!です!!!

私が好きな歌手は、もはやアイドルではないアーティストと思ってるんですが、そうです、今年世間を騒がせまくった、BIGBANG〜

びっべんのファンです(⌒▽⌒)

 

中3のちょうど今の時期に、友達にオススメされてどっぷりハマってしまいました

高校受験終わったらすぐファンクラブに加入しましたね (現在はVIPじゃありません)

高校3年間全てびっべんに捧げました..

バイトした金でコンサート行きまくってたな 懐かしい..笑

びっべんは私の青春です(^ν^)

 

他にも2NE1、WINNER、iKONなどなど、とにかくYGがめちゃくちゃ好きでした!ペミコンもっかい行きたかったなあ 

 

現在は、最近のアイドルの曲もたくさん聴くけど、昔みたいにオタクになるほどではないです笑笑

私、タプペンなんやけど、高校の時はガチ恋してました(キモい)

でも、あの頃は、びっべんに会いたいっていう気持ちが常にあったから、毎日バイトしたりオタ活したり、なんやかんや充実した日々を送ってた笑笑

 

 

高校卒業後は短大に通ってたんですけど、短大って、2年目で進路を決めなきゃじゃないですか。この時はまだ就職したい気持ちが微塵もなくて、とりあえず編入を目指してました笑

 

でも、行きたい大学が見つからなかったので、韓国好きやし、韓国語を話せるようになりたい、一度韓国に住んでみたいという理由で、語学留学をする決意をしました!わー!

 

 

 

短大卒業してから現在に至るまでの経緯を話すと、

去年の3月〜11月までスンシル大の語学堂に通いました!この頃の韓国生活についてはまた詳しく話します^ ^

 

・1級からスタートして3級まで修了

・帰国直前にナムチンできる。w

 

帰国後は、ほぼ毎日バイトしてて、月1、2回 ナムチンに会うために韓国行ったり、逆に日本に来てもらったりしてました笑

 

あ、韓国で仲良くなった日本人のオンニと、2ヶ月間だけリゾバもしました笑

(私が働いた所はハードだったけど、めっちゃ稼げる)

 

リゾバ終わってすぐ、6月から3ヶ月間、ノービザで、ソウル女子大の語学堂に通って、5級を修了しました(会話力は全然伸びなかった)

週末は、ナムチンがいる晋州まで、バスで片道3時間半かけて通ってました。笑

バス代が往復約6500円で、8回くらい会いに行ったから、約52000円....交通費だけでも結構使ったな...笑

 

 

帰国してからは1ヶ月間、実家でニート生活笑

お金を使いたくなかったから、毎日暇で暇で暇すぎた笑笑

UNEXTの1ヶ月無料体験にはまじで救われた☺️(引きこもり) 

その間にワーホリビザを無事取得しまして

 

9月25日 再び渡韓。

わたしのワーホリ生活がスタートしました!わーい!(⌒▽⌒)

 

現在は、晋州で彼氏と一緒に暮らしてますっ(居候)

でもね..なんかね...幸せっちゃ幸せなんやけど、周りに友達は1人もおらんし、何よりバイトがまだ見つかってません。これがなかなか難しい。中級レベルの韓国語力でも雇ってくれるとこないかな...

 

こんな感じで、結局、実家におる時と変わらん生活してる状態なのが現実。(引きこもり)

 

暇だからブログ始めたんだけど、その割には更新頻度低いよね笑

初投稿から1週間以上経ってるし笑

べつに誰も見てる人おらんからええけど。

私の怠け具合が現れ過ぎててやばいね笑笑

 

 

はい!こんな感じで、自己紹介おわりー!